CMの話と勘違い

JR東日本のCMに出ている五嶋龍と、少し前にiTMSのクラシックジャンルで売れたRYU GOTOは別人だと思っていました。なぜなら、五嶋龍をごしまりゅうと読んでいたから。恥ずかしい。以前、AMGを本気でアーマーゲーと読んでいたのより恥ずかしいかもです。
私は静岡で流れていないCMをネットで見るのが好きなのでJR東日本のCMもたまに見るのですが、関東地区ではJR東海のCMは流れているのでしょうか? サウンド・オブ・ミュージックの音楽をバックに流れる京都の映像がとても素敵なCMです。
そして、CMといえば以前やじうまWatchに出ていた、関西地区で放送されている宅配寿司銀のさらのCMが凄いです(こちら) 特に自動車が爆破されたりカニが襲ってくるところは必見です。制作したのはNOVAうさぎのスタッフたちだそうな。