【修学旅行を軽く語る30の質問】

1:まずは名前を・・・HNはなんですか?
 笹岡です。

2:学年は?
 今は高1。

3:修学旅行はどこへいきました?
 中3のときに京都へ。

4:いいなぁ。
 誰でも行くでしょ。

5:旅行先でなにかトラブルはありましたか?
 寝不足・・・。

6:なにやってんだよ。
 すみません。

7:泊まったのは宿?それともホテル?
 京都駅前の京都第3タワーホテル。タワーホテルっていうから京都タワーの中にでもあるのかと思ったら、京都タワーの近くにあるだけだった。

8:ご飯はおいしかったですか?
 冷凍食品かその類としか思えない不味さ。

9:ちゃんとお礼を言わなきゃだめですよ。
 いや、ちゃんと金払ってるから。

10:修学旅行といえば皆でお風呂!赤裸々に語ってください。
 ビジネスホテルなのでシャワーだけです。

11:照れるなよ。
 照れてない。

12:夜は枕投げをしましたか?
 徹夜でウノをしました。

13:あれって痛いよね。
 目が痛くなった。

14:で、怪談はどうでした?
 それは小学生がやること。

15:先生が様子をみにきたら皆で狸寝入りとかしたでしょう。
 鍵をかけた。移動は廊下を通らず、窓の外を壁伝いに忍者のごとく。今考えればかなり危ない。

16:「廊下に出なさい」って怒られました?
 バレるようなバカはしない( ̄ー ̄)

17:すいません疲れました。ちょっと休みましょう。
 いや、どうせ30問だし。

18:最近、肩が痛いんですが・・・うっ。
 パソコンのやりすぎでしょう。

19:何かに とりつかれているような・・・。
 ホリエモン

20:オ茶デモドウゾ。
 静岡人だからお茶の味にはウルサイよw

21:そうそう、友達と恋バナはしましたか?
 男同士だと恋バナを超えるからね・・・自己規制。

22:青春だねぇ。
 まあそんなもんさ。

23:好きな人ってどんな殿方ですか?
 いや、私殿方ですから。

24:・・・あいつかぁ。
 うん。私です。

25:その人と写真は撮れました?
 自画撮り??

26:あらやだ、この子ったら!
 誰でもやるでしょ!!

27:なんだかんだで修学旅行、楽しかったんでしょ?
 楽しくなかったなんて一言もいっていないが。

28:また行ってみたいですか?
 今年また行く。北海道だけど。

29:あら そう。
 うん、そう。

30:では最後に、一言どうぞ!
 ・・・想定外。

質問制作:Axis ここの常連さんとは別人です。綺麗な写真が背景に使われています。