ムカつく日

何だか今日はムカムカきます。
まず朝は「世界の中心で、愛をさけぶ」を読んだ(昨夜に引き続き2回目。2回読破)ので寝不足。
学校はほとんど寝てました。
理科の授業ではなぜかブラックジャックのDVDを見たのですが、それが異常につまらない。
漫画は面白いのに。
そして選択の英検対策授業では、すでに持っている問題集をもう1冊買わされました。
しかも3級なんて、あと4日本番なんですけど。
これは押し売りってやつですか?
そして学校から帰って作文をやっていないのに気づき、大急ぎで仕上げる。といってもあまり仕上がっていないが。
弓道の練習では1/4程度しか中らず。
帰ってきてこのままだと本番までに英検の勉強が間に合わないことに気づき、ワークを1回分進めるが、全く習っていないところなのであまりわからない。


あー、最悪な一日。
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」早く見たいです。
ホント好きです。この話。