なかなか増えないプレミアムタイム(http://premiumtime.hp.infoseek.co.jp/)のアクセス数ですが、この日記は何故かそれなりにアクセスがあります。
昨年の12月18日からアクセス解析をしているのですが、今までに7412件のアクセスがありました。
皆さんありがとうございます。
ここのところ更新が少ないのでアクセスは低迷気味ですが、それでもプレミアムタイムより多いです。
これからもがんばって書きたいと思いますのでよろしくお願いします。


近頃不健康な生活が続いています。
起床は昼過ぎ。
遅い朝飯を食べてダラダラ過ごす日々。
先週は毎日弓道をやっていたのでそうでもなかったのですが、今週に入って生活リズムは激崩れです。
宿題はクリアしたものの、英検やその他3学期に勉強していない分の埋め合わせなどを何もしていないので、新学期が結構心配です。
何とかしなくては。


月曜日に生徒会活動があって学校へ行きました。
生徒会入会式の広報を作ったのですが、後期のものよりもビジュアルにこだわったつもりです。
前期生徒会はビジュアルにこだわろうかと思います。
ウェブサイトもサーバーに利用申請の手続きをしてくださったということで、新学期からは本格的に指導します。
新たに導入するソフトがどのようなものか心配ですが、映画のサイトなどをお手本に、今までの中学校のサイトにはない、斬新なデザインのサイトが作れたらと思います。


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/9574/
ササナミ Ⅹの平井さんのゲームに私が作った音楽が入ります。
作ったといってもエンディング曲以外は既成の素材を使ったDJ気分の曲ですが、エンディング曲は久しぶりにMIDIのプログラミングをしてみようかと思います。


明日は神社で弓を引かせてもらえそうなので楽しみです。