昨日は3日間ほど溜めたテスト勉強のため日記が書けませんでした。
学校では代表委員会がありました。
近頃風邪で学校を休んでいたので、趣旨なとほとんどわからないままでしたが、最後までわかりませんでした(笑
現在、学校ではあいさつの活性化のためにあいさつ運動をやっていますが、この効果ははっきり言って疑問。
同じようなことをしょっちゅう書きますが、本来人がいないはずのところであいさつをしてくれと言っても、無理な話ですね。
3年生から最もな指摘があったので改めて考えてみました。
その日のテスト勉強は午後7時から初めて1時くらいまでかかりました。
弓道の審査があって勉強どころではなかったので。

で、今日。
テストの手ごたえはまあまあ。
あんまりはっきり書いて答案が返されてから恥をかきたくないので詳しく書きませんが、とりあえず勉強時間があまり多くないので、どんな点数でも悔いはないですね。
午後2時半くらいに家に帰ってきて、借りてきた「バトル・ロワイヤル」を見ました。
以前見たときは「こんなバカ映画、話にならん」とか思っていましたが、今回はそんなに悪い映画とは思いませんでした。
面白くもなく、つまらなくもなく。
ただ私のツボにしっくりくる映画ではなかったですね。
決して悪い映画ではないです。
役者の演技もそれほど悪いものではなかったし。

明日は英語のテストだけ残っているので、今からその勉強でもしようと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040225-00000059-mai-soci
ヤフー! BBの顧客情報460万人分が流出した問題です。
何だかんだ言って問題の多いヤフー! BBは絶対使いたくないです。