テストが終わりました。
今日は家庭と英語のテストがあったのですが、家庭はテスト範囲すら知らなかったのでさっぱりでした。
英語はぼちぼち。
勉強していないのでどんな点でも悔いはないです。(言い訳?)。
さっそく数学が返ってきたのですが、予想より下でした。
数学はいくら勉強してなくても結構イケるだろうと思っていたのですが、甘かったです。
勉強しなくてもスラスラ計算できる優秀な頭脳が欲しい・・・・・・。

体育の授業では武道の選択授業が始まり、私は剣道を選択しました。(弓道はないです)
まだ立ち方や竹刀の持ち方など基本てきなことですが、なかなか面白そうです。

夜は神社で弓を引かせてもらいました。
期末テストは散々になりそうですが審査で調子がよかったので、弓が引きたくてうきうきしてたところでした。
調子はまあまあ。
それでもやはり弓手の手の内は難しいです。
弓手の肩を上げないようにすると手の内が奥まで入らず会で伸びられない射形になります。
筆粉を使ったりいろいろ工夫しましたが、やはり一定にキメルにはまだまだ時間がかかりそうです。

我がサイトでは映画の感想を書き始めました。
これからサイトのメインコンテンツになりそうな予感ですので、よろしくお願いします。