13日の金曜日 大安。
昨日は約1年ぶりの猛勉強でパソコンどころではありませんでした。
漢検の勉強です。
夜の9時前から始めて日付が変わるころまでぶっ続けです。
去年の県学力診断調査以来でしょうか。
とにかく疲れました。

そして今日は漢検本番。
問題集片手に寸前まで悪あがきしていましたが、思ったよりも簡単でした。
でも不合格だったら困るのでこれ以上の感想は控えときます。

これで勉強から解放される。
と思ったら来週の月曜日は自習室テスト。
再来週の火曜日は期末テストでした。
あーあ。

http://www.devilmanthemovie.jp/
ちょっと期待している映画「デビルマン」のサイトがリニューアルされました。
予告編が公開されるということで期待していたのですが、配信は正午からだそうです。
どんな映像になっているのか楽しみです。

http://www.whv.jp/month/matrix_revolutions/
マトリックス レボリューションズ」のDVDビデオが4月2日に発売されるそうです。
大好きな映画なので早速予約します。
予約特典として限定のマウスパッドがもらえるそうですが、このパッドのデザイン、?です。
カタカナにしか見えないです。
マトリックス レボリューションズ」のDVDビデオ発売に伴い、「マトリックス」「アニマトリックス」に加え、「マトリックス リローデッド」のDVDビデオも2枚組特別版のまま1500円に値下げされるそうです。
5ヶ月前に2980円で買ったものとしては、せめて地上波テレビで放送されるまでは値下げしないでほしいものです。

http://www.foxjapan.com/dvd-video/
タイタニック」など3タイトルのDVDビデオが昨年12月に980円で発売されるはずが中止に。
その代わりに「タイタニック」をはじめとする5タイトルのDVDビデオがなぜか「インデペンデンス・デイ」とセットで3月に1480円で発売されます。
以前から「タイタニック」のDVDビデオを欲しかった私としては嬉しい限りですが、5タイトル全て買う人は「インデペンデンス・デイ」を5枚持つことになりますね。
おかしな商売だこと。

夜もふけてきたのでこれくらいにします。