今日は夜遅いので弓の話だけに。
今日は部活がありましたが、1年生が風邪の流行防止のため活動停止に。
今日は引きまくれました。
ところが!!
1手引いても中らない(結構ある)。
2手引いても中らない(よくある)。
3手引いても中らない(たまにある)。
4手引いても中らない(ほとんどない)。
5手引いても中らない(あるはずない)。
・・・・・・で何と27本連続ではずすという大記録を作りました。
28本目から連続3本は中りました。
ゴム弓で特訓して馬手の肩も結構下がりました。

午後も神社の弓道場で引かせてもらいました。
午前中に下がった馬手の肩を身につけるためにいろいろ錯誤しました。
とりあえずここ1週間で肩は劇的に改善したように思えます。

眠いので文めちゃくちゃです。