今日もとにかく眠かったです。
学校では主要5教科が全て揃った日課だったので疲れました。
明日はあいさつ運動です。
この運動に関しましては、私個人的にある野望があります。
2、3ヶ月中にはここにも書けると思いますが。
明日は漢字テストもあります。
勉強しようとしたのですが、何せ範囲が広いもので、今日中に終わりませんでした。
本番では一髪勘で勝負します。

アカデミー賞のノミネートの発表はもうすぐ。
楽しみです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040127-00000012-khk-toh
仙台市の小中学校で給食費の滞納が急増している。2002年度は滞納が過去最高の1568世帯、約3501万円に上った。生活困窮も少なくないが、半数以上は「払いたくない」などの身勝手な理由。滞納のしわ寄せで給食の質を落とさざるを得ない学校もあり、親の間で不公平感が強まりそうだ。

 そんなに給食費を払いたくないなら子供に弁当を持たせればいいでしょう。
 と思うのですが、世の中身勝手な人がずいぶん多いようですね。
 一軒一軒訴訟を起こしてたらキリがなさそうですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040127-00000207-kyodo-soci
太平洋横断を目指し、栃木県栃木市を出発した埼玉県川島町職員の神田道夫さん(54)ら2人が乗り込んだ熱気球が27日夜、宮城県金華山の東約1500キロの海上に不時着水した。日本人初の熱気球による太平洋横断は出発から約半日で失敗した。

 残念ですね。
 夢がある話は好きなのですが。

今日は眠いのでこれからいにしておきます。