明日学校があるのにこんな遅くに日記を書き書き。
本日起きたのは午後0時。
親と一緒にカレーを食べに行って、近くのアピタ(ショッピングセンター)が改装閉店することを知りました。
先日学校でシャープペンシルと消しゴムをなくしたようなので、ドクター・グリップ消しゴムを買いました。
しかし!!
なくしたと思われたシャープペンシルと消しゴムは、学校用のかばんの底に転がっていました。
税込み630円損しました。


テスト勉強はとりあえず順調に進んでます。
去年と同じくらいの点数は何とかとれそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040112-00000024-jij-soci
少年5人がアメリカへ行く」と言って、オールもないボートで沖へ・・・・・・。
海上保安部に救出されました。
誰かこっ酷くしかってやってくれ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040113-00000025-mai-bus_all
酸化亜鉛を利用した安価液晶画面の実用化に成功したそうです。
4、5年で液晶画面の値段は半額程度に。
15型なら3万円、23型なら10万円、32型なら20万円といったところでしょうか。
今はまだまだ高値ですからね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040112-00000078-jij-int
国際宇宙ステーション船内の気圧低下はパイプの亀裂が原因だそうで、修理にとりかかっているそうです。
もう打ち上げてからかなり経ちます。


http://www.mhavard.freeserve.co.uk/movies/CurveBall.swf
おもしろいフラッシュのゲームを発見しました。
かなりはまります。