全く冬休みの生活リズムが抜けきらないままテスト勉強に励んでます。


今日の部活は数ヶ月ぶりの悪調子。
一日を通して20本程度引いたが、なんと1中。
自分でも落胆を越して最後には驚いてました。
紅白戦をやって男子は勝ちましたが、私は何の役にも立たず終了。
強いて今日やったことを書くとすれば、安土の掃除くらいかな。
1年生にはろくなアドバイスできんし。。。
2月の中ごろには公式戦ではないけど大会が、そしてその数日後には1級審査があります。
大会の対戦相手はあまり強くはない(はず)にしろ、今のままでは確実に負ける。
審査は今回受からないと中学生で初段取るのは無理(もともと?)。
なんだかんだで大変です。
ついでに、部活終了後、弦輪を作るのに20分、中仕掛けを作るにも20分かかり、顧問の先生に迷惑かけました。
すみません。


「ロスト・ワールド」を観ました。
前にも観たけど、つまらんことつまらんこと。
1とは雲泥の差です。
ジュラシック・パーク」はスティーブン・スピルバーグ監督の最高傑作だと思いますが、「ロスト・ワールド」は最低の駄作ですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040111-01607435-jijp-dom.view-001
成人式。
予想通り今年も全国各地で荒れたようです。
この写真。
もう成人式とは全く関係ないですね。
何でこんな阿呆どもがいっちょ前の顔してこんなイイ車に乗ってるの(って関係ないか)。
どうやら自治体は、成人式をやるには警備員を雇ったほうがよさそうです。


http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20040111/lauent007.html
イギリスで最も人気のないセレブはヴィクトリア・ベッカムだそうです。
CMを見る限りは綺麗な方だとは思いますが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040111-00000035-nks-ent
映画「半落ち」。
バカ映画続きの東映にとっては久しぶりの成功作になりそうです。