今日は「統一テスト」なるものをやりました。
秀英予備校でやってるアレです。
内容は。。。
易しいのか難しいのかわからん!
というよりこんな問題が入試に出るの?
少なくとも静岡県学力診断調査には出ないよな!
と慰めつつ、数学の最後の方は鉛筆転がす様でした。
問題量多すぎだもん・・・・・・。
普段から同じような問題をやってる秀英生の方が有利なような気がする。


とりあえず今日はそのテストをやって。
明日は国語を少しと英語も少し。
明後日は数学で頭を鍛えて早く寝て。
明々後日にテスト本番。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/
篠原ともえ松本英子がデュオでシングルCDを出すのですが、その価格はなんと300円。
他の歌手も少しは見習ってくれ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040113-00000255-jij-soci
福男妨害疑惑。
少しは常識考えてくれ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040113-00000074-reu-ent
ウォルト・ディズニー・ピクチャーズはアニメ部門を縮小したようです。
近年のヒット作「モンスターズ・インク」や「ファインディング ニモ」はみんなピクサー・スタジオが製作した作品ですからね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040113-00000067-kyodo-ent
テレビドラマ「新撰組!」は人気ですね。
大河ドラマというのはどうもスタッフが好きじゃないです。
民放のドラマの方がよっぽどよくできてる。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0113/dell.htm
デルのA4ノートがペンティアム M搭載で15万円。
安い!


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/01/13/1719.html
またドメインで1騒ぎ起きますね。
日本語ドメインの話です。
でも私としてはアドレスバーに日本語を入力するのには引きます・・・・・・。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/01/13/1730.html
2層式DVDビデオを1層式に変換できるソフト。
といっても、変換できるのはコピーガードがかかってないビデオに限る・・・・・・。ってほとんどのビデオで使えないじゃん!


はやく寝なきゃ!