昨日は忙しくて日記を書けませんでした。
今日も忙しいですが。


部活がありました。
12射2中。
年末からの悪い調子が続いています。
私はよく蹴ります。
今日も12射の中で2回。
他の練習でも3回くらい蹴りました。
気合不足かな。
先生がいいアドバイスをくれたけど、その前にもう少し射を安定させたいな。
会の最中に馬手肘の位置を模索するようじゃまだまだだ!
そんなこんなで明日も部活があります。
今日は替え弦の龍鳴を使ってましたが、明日の部活終了後、射会でゲットしたきらびを作りたいと思います。


今日は久しぶりに焼肉食いました。
カルビ250グラムって結構飽きます。

「ファイヤー・ボーイ め組の大悟」の原作を買ってきました。
やっぱおもしろい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040109-00000748-jij-bus_all
サムスンが80型のプラズマディスプレイを開発したそうで、2年以内に発売するようです。
300万円くらいしそうですね。
1インチ1万円くらいに下がってほしいものです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040110-00000886-jij-int
火星の最低気温は-15度、最高+5度だそうです。
何とか暮らせそう。。。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0109/sandisk1.htm
アメリカのサンディスクが発売した2GBのメモリースティック・プロ
1000ドル。
高すぎ。


そろそろ寝ます。