今日も3000m走があった。
筋肉痛はもちろん関節もガタガタ。
走ってるときは死にそうに痛かったです。
一番きつかったのに、今年度最低のタイム。
やってられん!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040109-00000052-mai-bus_all
2003年の軽自動車売り上げナンバー1はダイハツムーヴだそうです。
新型の投入がライバルよりも早かったのが影響したようです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040108-00000208-kyodo-soci
小学生お年玉平均は24800円。
私より多い。


http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/3827.html
MDの新しい規格 ハイ-MDだそうです。
現行ディスクをハイ-MD規格で初期化すれば345MB 13時間30分、新規格のディスクを利用すれば1GB 45時間の録音が可能だということです。
出先で音楽をを聴きたいとは思いませんが、新しいものには目がないので気になります。
プレーヤーの値段は「ウォークマンなんてこんなもんか」といった感じですが、ディスクの値段が気になります。
どの道当分使いませんが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040108-00000750-reu-int
2050年までに陸上の動植物の4分の1、100万種以上が地球温暖化で絶滅するという研究結果です。
地球温暖化は思ってるより深刻なようです。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0108/just.htm
ジャストシステムの新しい文書校正ソフト。
エートックの会社だけあって便利そうです。


マトリックス」のDVDと「グラン・ツーリスモ4 "プロローグ"」を近いうちに買いたいです。