あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
そういえば担任の先生以外から年賀状が届きませんでした。
何故だ。
去年1枚も出してないからだ!
今年もだけど。


昨夜は寝てません。
韓国映画JSA」を見てました。
眠気に襲われ意識が飛んだ部分もありましたが、それなりに面白かったです。
地上波アナログのテレビ放送にも関わらず、ワイド画面で放送してくれたのがありがたかったです。
その後は寝るわけでもなくぼーっとソファーの上に座り、「ズームイン!! スーパー」のスペシャルを観てたら、外が明るくなりました。
親を起こして大井川に初日の出を見に行きました。
寒くて自分で行く気にはなれません。
川原に下りると、思いのほか同学年の女子やらが多かったです。
みんな私と同じで物好きな連中だ。


そのあとは浜松市内のユニクロ ザザシティ浜松店で買い物。
いつも行く藤枝店より全然安いです。
2週間ほど前に藤枝店で買った7800円のコートが、本日浜松では3880円でした。
ま、いいけど。
生まれて初めてジーパンを買いました。
エストのサイズを店員が測ってくれるのを知らず、自分で試着しまくってたらかなり時間がかかりました。
2900円のジーパン。サイズがあってるか心配です。
足が短いのでかなり裾上げしてもらってます。


そして「マトリックス レボリューションズ」の2回目を見ました。
やっぱ面白い。
難解だけど2回も見ればたいたい解る。
やはりザイオンでの戦闘シーンやラストの決闘はマトリックスならでは。
ラスト・サムムライ」より好きかも。


なんだかんだで忙しい元日でした。
1月16日の静岡県学力診断調査に向けて、そろそろ勉強始めないとヤバイです。マジで。