2003年はもう日記を書かないといいながら、時間があったので書いてみました。
今日は今夜徹夜するために午後1時起き。
そのあと叔母の買い物に付き合い、「ドラえもんスペシャルを見て現在に至ります。
にしてもテレビは何を見ればいいかわからない。
曙 vs ボブまでもう少し時間があるし、紅白も一段落して、ビートたけしが出てる番組はインチキだし。
ま、大晦日を満喫したいと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031231-00000040-nks-ent
バトル・ロワイヤルなどに出演した前田亜季が法政大学に合格したそうです。
思えば天才てれびくんに出てたころと比べるとずいぶん印象が変わりましたね。
姉の前田愛はカナダに留学してるそうですがその後どうなったんでしょうか。


年末なのでニュースが少ないです。
それではよいお年を。