今日は久しぶりにそれなりの勉強をしました。
起きたのは昨日と同じ昼過ぎ。
3時くらいから5時半くらいまで「ブラックジャックによろしく」を読みながら勉強。
6時半から9時まで「世界まる見え!テレビ特捜部スペシャルを観て。
9時から12時までぼーっとしたりテレビ観たりパソコンしたり。
で12時から1時までまた勉強して、風呂入ったりして現在に至ります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031229-00000013-yom-bus_all
BSE問題で吉野家がメニューを見直すそうです。
あんまり行かない店だけど値上げだけは見送ってほしいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031229-00000404-yom-soci
無免許の二十歳男が暴行・当て逃げ・ひき逃げを繰り返して闘争したそうです。
こんなやつ一生免許取れないようにしてやってください。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031229-00000305-yom-soci
肉骨粉を無害化する技術が開発されました。
はて、牛肉は安くなるんですかい?


http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031229/20031229-00000010-spnavi-spo.html
ベッカム夫妻が12億8000万円で自家用ジェットをお買い上げ。
ビクトリア婦人いわく「前より金遣いは簡素になった」と。
金持ちはやることも言うことも違いますね。


http://k-tai.impress.co.jp/static/enquete/year2003/result.htm
ケータイ・ウォッチ(http://k-tai.impress.co.jp/)のケータイ・オブ・ザ・イヤーが決まりました。
1位はauインフォバー
デザインがすごいのはわかりますが使いやすいのでしょうか?
私が投票した世界初のメガ・ピクセルケータイの「J-SH53」は惜しくも3位でした。
メガ・ピクセルケータイが主流になりつつある今だからこそ、元祖であるJ-SH53はケータイ・オブ・ザ・イヤーにふさわしいと思ったのですが、やはり皆さん新しいものには目がないようですね。


そういえば静岡朝日テレビでやる「ダムド・ファイルスペシャル観逃しました。
野村宏伸が出てるってことでちょっとわくわくでした。
学校の怪談」のファンだったもので。
観た方感想を教えてください。ぜひ。