今日は部活はありませんでしたが、2003年の射納めということで静岡県武道館へ弓を引きに行きました。
この武道館へ行くのはいつも夜なのですが、やはり昼と夜では感覚が違います。
視力が悪いせいか的がぼやけて見えますね。
今日の中りは5分の1程度。
あまりよくありませんでした。
なんだか馬手の肩が痛いです。
きちんと伸びられなかったせいか、的の真下に行く矢が多かったです。
射納めとしては最悪。でもあと中学校の部活で弓道ができるのもあと7ヶ月。
来年は全身全霊でがんばっていきます。


ちなみに弓道のことだけ日記に書くと、なぜかアクセス悪いです。


追加
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/game/consumer/samurai/
映画「七人の侍」を原作としたゲーム「セブン・サムライ 20XX」。
頼むからあの日本映画の最高傑作を粗末に扱わないでくれ・・・・・・。