昨日はアニオタな話。
今日は今年最後の部活がありましたので、私の弓道の話を。
今日は最初に12射引いて、そのあと四つ矢を2回。
最初の12射は6中。
なかなかよかったのですが、この他にも蹴った矢が3本あったので、それが全て中ってれば12射9中。部内新記録のはずでした。残念。
で、そのあとの四つ矢は3中。
半矢に届きませんでした。
この前のクリスマス・イブ射会の結果(12射4中)から踏まえても、どうやら私は四つ矢が苦手なようです。
たいてい1本目は中るのですが、どうもその後に中りが持続しない。
精神面の問題が大きいような気もします。
今日はとりあえず会を保つことだけを意識して引きました。


実はこの日記のフッダーにインフォシークアクセス解析を仕掛けてあるのですが、なかなかご覧くださる方が多いようですね。
私の本サイト(htp://premiumtime.hp.infoseek.co.jp/)よりもアクセス多く、日によっては60件くらいです。
ちなみに本サイトの方は10件くらいです。
恐らくこの日記をご覧くださる方のほとんどが私の本サイトを存じてないと思いますので、一度ご覧になっていただけたらと思います。
夏休みに製作したCGアニメやフリーゲームなど、少ないながらも内容はそれなりにあります。
今度HTMLを少し勉強して、フッダーに本サイトへのリンクでも張ろうと思います。