久々の日記。


過去の日記を見てみると、YAHOO! ニュースへ結構リンク張ってありますが、すぐに削除されてしまうようですね。
いったいどこのニュースサイトなら削除されずに済むのでしょうか。
いいところがあったらどなたか教えてください。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031213/psx3.htm
PSXの録画サンプルが掲載されています。
最高画質のビットレートが9.6Mbps・・・。すごい。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031216/aeon.htm
イオンが30型液晶テレビを248000円、20型を79800円で販売するそうです。
シャープがアクオスを発売したときに比べたら、かなり安くなりましたね。
そういえば2004年いっぱいで大手メーカーはブラウン管テレビの製造を終えるそうで、来年の今頃はさらに安い、今のブラウン管テレビとあまり変わらない値段液晶テレビが売り出されていると思います。


今日はちょっと「ブログ」って感じにしてみました。