久々にまじめに勉強してきました。眠いです。
昨日から約1週間、学校は三者面談のため午後の授業がカット。下校は13:30とちょっと嬉しいです。
といっても今日は生徒会があり、帰ったのは17時ごろ。
百人一首大会のグループ分けをしていましたが、その方法がなかなかアナログ。「パソコンでやったほうが早かったな」とやり始めてから気づきました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031211-00000514-yom-soci
ストーカー規制法違憲だ、というのが焦点の裁判らしいですが原告側の敗訴です(当たり前)。
にしても原告、どこまで本気だったのだろうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031211-00000313-yom-bus_all
乗用車の車体色グランプリにフォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレの「ハーベストムーンベージュ」という色が選ばれました。
確かにいい色ですが、この車、装備や性能の割りに値段が高いためか、いまだに走ってるところを見たことがありません。


Nextさんが反応してくださったので少し。。。
自分中心というより、あいさつ運動がまだ「生徒会本部の趣味」という領域を超えてないということです。
「だからなんだ!」って感じですが、結局のところそんな感じです。残念ながら、、、。