さんざんコメントで酷評されながらもまだ日記書きます。
ちなみにこの日記を書く時間帯はだいたい午後10時以降。昼型でも夜型でもない私には少々眠い時間です。
したがって書いてる文はめちゃくちゃな場合がありますのであしからず。


今日の学校の授業は主要5教科がフルにそろってて、大変だなーと思いながらも数学の先生が休んだので5時間目は貴重な睡眠時間にあてました。


イラク情勢について少し。
自衛隊イラク非戦闘地域に送られるようですが、イラク国内には非戦闘地域があるのかないのか・・・。
政府は自衛隊イラクに送って何をしたいのかよくわからない。
ほぼ戦争中の国に戦争ができない軍隊を送って半滅させるつもりなのか。
それとも「戦争しません」はウソ。本当は大暴れさせるつもりなのか。。。
どの道日本には関係ない話。
なんにしても政治の話は苦手です。よくわかりません。


やっぱり今日も眠いです。