どうも近頃調子が悪い。
1週間ぶりくらいに走ったら足がガタガタ。痛くてしょうがない。

学力調査の勉強をやろうやろうと言ってまもなく1週間です。
そろそろ始めないとやばいかも。
1位をとるとは言ったけど、微妙なところ。
ただそれくらいの意気込みは必要なようです。
1位とれたからといっていい高校に行けるわけでもないようだし。。。

以下はわかる人ならわかる、独り言に近い内容です。

なんだか人の言ってることを理解するのは結構難しいようです。
特に生徒会などに関わってくる人間の言うことはワケわかりません。(要するに生徒会内部の人間はまだマシってこと。何かとケチつけてるやつがヤッカイ)
・とにかく新しいものを認めようとしない。
・古いものが全てだとしか考えられずそれが正しいと思っている。
・基本的に他人の言うことが理解できない
・インターネット上だとやたら偉そう
・紳士的な文章を書く割にその内容はチンプンカンプ。
・自分の意見に同調する人だけを「みんな」と称する
以上がやっかいな人間の典型的な特徴。
少数ですがいるんです。こういう人。
で、こういう人に限って先生のウケはいい。
だ・か・ら・、ヤッカイなわけです。
ま、自分にもいくつか当てはまる節があるわけですが、人の迷惑にはなってません。