ゴジラ FINAL WARS

 について、朝のテレビ番組でやっていて、松岡昌宏や菊川玲が出ている予告編がちょこっと流れたのですが・・・、o(´^`)o

 絶対、北村龍平は何か勘違いしている。少なくともこの映画は「ゴジラ」シリーズの最後を飾るような傑作にはならない! よくて「ターミネーター3」並の評価、悪ければ「デビルマン」並に叩かれることになりそう。
 だってさ。「ゴジラ」はSFじゃないんだよ。ミュータント松岡(主人公はミュータントという設定らしい)のあの衣装、何? X星のX星人て何だよ。「ゴジラ」がメインじゃないのかよ。っていうかネーミングのセンスなさすぎだよ! しかも何で海底軍艦轟号」なんて出てくるんだよ。シリーズ違うよ。
 確かに特撮に関しては、第1作目に続くくらい豪華になりそうなので見所はあるだろうが、ストーリー(と監督)が非常に心配、です。