部活動

 今日は生徒会活動がなかったので久しぶりに平日の部活動に参加しました。
 驚いたのは部活体験に来ている1年生が多かったこと。
 3年は5人、2年は2人と少ない我が校の弓道部男子ですが、1年は7、8人来ていました。
 そのうち何人くるかがか問題なんだけれど。


 自分の射。
 今日は調子悪かったです。(最近いつもだけど)
 どうも物見がうまくいきません。
 頬付けがうまくできないです。
 巻藁でやるとうまくいくんですけどね。
 的中率は1/4でした。
 どうも学校の道場で引くときは的中率が悪いです。
 心意気の問題でしょうか。
 最後の渾身一手(?)はそくりました。


 家に帰って午後6時から11時まで爆睡してました。