土曜日。

茶まつり本番です。
午前10時半ころから出番があったのですが、お昼過ぎには1時間ぶっ続けで大太鼓をたたいたこともありました。
私は第一屋台ですが、2日ともアシナガバチがついてきました。怖い。


午後は3時少し前に終わり、茶まつりからは引き上げ、夜は弓道の練習に行きました。
前日に引き続き中りません。
中り1/4から1/5程度。
途中から妙に矢が前に飛んでいくようになりました。
それも半端でなく、的1個分以上前に。
どうも馬手肩が出て背負っている射形になっているような気もしましたが、原因はよくわかりませんでした。
友達とやった8本勝負では3中でした。
4月25日ごろにある春季大会が心配です。