昨日は何だか日記を書く気分になれませんでしたので、今日まとめて。

昨日は部活がありました。
調子悪かったです。

で、調子が悪かったので午後は神社で弓を引かせてもらいました。
今後の課題は弓手の手の内なのですが、少し感覚がわかったような気がします。
前に振るのも結構直りました。
まだまだ完全ではありませんが。

夜は「あずみ」を見ました。
はっきりいて最低でした。
監督は有名な北村龍平さんですが、まだまだ青い印象です。
確かにカメラワークは斬新でところどころよいところもあるのですが、若さあまってグルグルグルグル(見たひとならわかる)・・・・・・。
将来がんばれば大物になりそうな予感ですが、今はまだまだといった感じですね。
ただ下手なアクションを上手く切りつなげてる努力は認めます(笑

今日は弓具店に行きました。
布の弓袋が破れたので弓巻を買いました。
青地に白の桜の花びらが描かれています。
かなり気に入りました。1800円。
あとはそれにかぶせるビニールの弓袋とレザーの弓袋。
そして矢に筈をつけてもらいました。
そしてゴム弓を購入。
最近発売されたもので、弓返りの練習もできるそうです。
私の部活にも手作りの似たようなものが置いてあります。

そんなこんなで明日は学校です。
道教室&アカデミー賞の発表があります。
楽しみだ。