参考書をタダでゲットするところだった

山川出版社から地理用語集と倫理用語集の改訂版がこの春出版されたそうなので、昨年の春に改訂版が出版された世界史用語集とともにAmazon.co.jpで注文しました。
しかし、自分のアカウントに以前ブログのアフィリエイトで稼いだお金が3500円ほど残っていることが判明。既にアカウントに登録されているのでこの3500円を使わないわけにはいかないようです。


慌てて取り消しました(笑)
それにしても3500円。普段買うことのない邦画のDVDを買うのには足りないですし、洋画のDVDは発売から時間が経過すれば出し惜しみしない値段の廉価版が出ます。
さてどうしましょう。
というわけで、受験勉強中につきとりあえず貯金することにしました。
参考書のお金はいつも通り親に出してもらいますm(__)m