波岡一喜結婚

結婚、というか去年結婚してたらしいが今日発表。そして何故今日発表かといえば、今日女の子が生まれたとのこと。おめでとうございます。
波岡一喜といえば『パッチギ!』、『パッチギ!』といえば高岡蒼佑ですが、高岡蒼佑が結婚したときは相手が相手なだけにだいぶ話題になりましたが、こっちは随分と冷静です。たぶん、第一印象のインパクトから、高岡さんより浪岡さんの方が顔の知名度は上だと思うのですが。
あと、高岡さんは意味深なことを書いてブログを閉じてしまいましたね。韓国のマスコミを鵜呑みにして高岡を売国奴扱いする2ちゃんねらー、それに本気でキレだす高岡兄貴、どっちもどっちでしたが、最終的に成長したのは高岡さんの方だったようです。宮崎あおいもゲットしたことだしね(笑)