硫黄島2部作・DVD発売

父親たちの星条旗 期間限定版 [DVD]

父親たちの星条旗 期間限定版 [DVD]

硫黄島からの手紙 期間限定版 [DVD]

硫黄島からの手紙 期間限定版 [DVD]

父親たちの星条旗 (特別版) [DVD]

父親たちの星条旗 (特別版) [DVD]

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD]

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD]

硫黄島からの手紙』が4月20日、『父親たちの星条旗』が5月3日に発売されます。何故か公開順と逆です。さすがはワーナー、1枚の通常版なら2作品25%引きで4470円、2枚組の特別版でも5970円と安くなっています。
そういえば、『デスノート』の劇場版が公開されたとき、配給したのがワーナーだったので、もしやDVDも安くなるのではと思ったのですが、DVDを発売したのは日本テレビの関連会社であるバップで、価格は1枚1作品25%引きで2678円、特典ディスクが1枚付いたセットは5355円とになっています。ワーナーにはかないませんが、それでも一昔前の日本映画に比べれば安いですね。
ちなみにテレビアニメ版『デスノート』のDVDは3話72分+特典映像収録の1枚19パーセント引きで3224円(定価は3990円)。初回限定版にはフィギュアが付いていたりするそうですが、そんなものいらないからもう少し安くしてほしいものです(安くなったところで買いませんけど)。
DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE 1 [DVD]

DEATH NOTE 1 [DVD]