近況

日曜日は錬成大会。20射14中で個人戦2位。団体戦はその後決勝トーナメントへ進み、優勝しました。スランプ気味ながらよくがんばった。帰宅後、地元の道場でも練習しました。
月曜日は蒲郡でM、TS、MT、C各高校と練習試合。8割ほど中りました。スランプなのでやけくそです。個人戦がなかったのがせめてもの幸いです。団体戦の決勝は19-14で負けました。これはどうしようもない。だって私は皆中したから・・・♪ 帰ってから、少し学校で練習しました。
しかしその後2日続けてダウン。今日も頭がぼーっとしています。12射11中。中りますが、何か気持ち悪い。自主練では、講習会で指摘された大三での馬手の張りを意識してみました。
友達のおかげで『カナリア』のDVDが何とか手に入りました。明日見ます。