映画コンサルタント日記

私の愛読ブログのひとつですが、『映画ブログコンテスト』では入賞ならずでした。
それにしても面白いのは、審査員特別賞にあるおちまさと氏のコメント。

[該当なし]
0ポイント!! お前ら全員ダメだ! 愛を込めて(笑)。読む気になれない長い文書が多い。見出しや構成など読ませるアイディアや企画がないと他人は読まない。眞鍋かをりさん、中川翔子さん、あと、おちまさと(笑)などの多くの読者のいるブログをみて勉強してください。

多くの読者がいるブログが良いブログとは限らないでしょう。というか、おちまさとあんたのブログも十分つまらないよ。そして私のこのブログも。まあ、彼は『学校へ行こう』のプロデューサーですから、『良いものが多いとは限らない』などという言葉は通用しないでしょうけど。
これが私のオススメ! いま巷で話題の映画ブログを探せ! 最終審査結果発表 - PingKing(ピングキング)