最近弓道のことをずっと書いてないです。いつから書いていないかすら覚えていないので、最近の大会での成績を。

そして土曜日は県選抜大会。個人戦は予選落ちしたので団体戦のみの出場ですが、全国大会目指して頑張ります。3人団体は、1人1人がいかに調子を整えて本番を迎えるかが肝ですからね。
といいつつ、今日午前の部活はお休みしました。行こうと思えば行けたのでしょうが、少し休みたくて。テスト勉強を少しやりました。冬休みに数学ウィンターセミナーなるものがあるので、それで数IAIIB総復習をしようかと思っています。以下やろうと思っている参考書等。

速読英単語1 必修編 改訂第4版

速読英単語1 必修編 改訂第4版

速読英熟語

速読英熟語

新課程 チャート式 基礎からの数学I+A

新課程 チャート式 基礎からの数学I+A

チャート式 基礎からの数学II+B

チャート式 基礎からの数学II+B

速読古文単語

速読古文単語