中間テスト1日目。朝早く弓道場に行き、36射。半分中っただろうか。酷い射でした。ここ何日か、馬手の取懸けに不安定さがありましたが、最後の方で克服に兆しが見えました。
テストの方は、今日は苦手な数学がなかったので、まあまあといったところ。ミスが痛いです。
デスノートの映画版前編を10月末の金曜ロードショーでやるらしいですけど、勘弁してほしいです。『前後編合わせて興行収入100億円を目指す』と粋がっていたのに、27億円しか儲からなかったので焦ってるのかな? この映画、東宝と日テレが絡んでいるところを見ると、『キューティーハニー』を最後に解散したトワーニの遺産のようにも感じられます。まあ、日テレ+金子修介で『ガメラ』の再来として見ることもできますが、金子監督も『ガメラ』以外の作品はイマイチですからね。
宮崎あおいアフラック新CMは微妙です。