ヒメとカイト隊員

よみうりテレビが放映した佐津川愛美主演のドラマ「春 君に届く」をインターネットで見ました。もちろん佐津川愛美目当てだったので、ストーリーとかは期待していなかったのですが、そこそこ良かったです。引きこもりの女の子と家庭教師の関係・・・・・・連続ドラマにして、主人公の彼女とかの人間関係をもっと深く掘り下げて表現してくれればかなり傑作になるんじゃないかと思います。家庭教師役はウルトラマンマックスのカイト隊員が記憶に新しい(マニアックだな)青山草太。今回もなんかアンガールズっぽくてふにゃふにやした役だなあと思ったら、実写版デスノートで松田の役をやるそうです津田寛治はこういう小作品のチョイ役にもよく出てきますね。この人結構好感が持てます。それにしてもこのドラマの佐津川愛美ギャルサーより可愛かった・・・・・・近頃アイドルオタク度が増しています。