Vフォー・ヴェンデッタ ★★★

ストーリーやキャラクターの設定は面白いのだろうけど、それを上手く表現し切れていない感じがあったのでそこまで良いとは思わなかった。ただ、ナタリー・ポートマンは相変わらず可愛いし、素顔どころか素肌さえ見せないヒューゴ・ウィーヴィングの演技は『V』という独特なキャラクターを上手く表現していました。
TOHOシネマズ浜松では、いつもなら入り口のディスプレイで色々な映画の予告編を流しているのですが、今日は浜松市が舞台の映画『天まであがれ!!』の予告編ばかり流していました(ネット上ではまだ公開されていません)。佐津川愛美は可愛いけど、入場料まで払って見に行く映画ではなさそうです。評判が良かったらもちろん見に行きますけど。