文化祭のオープニングビデオの撮影を見てきました。私が原案を担当したものです。シーンはクライマックス、弓道場での決闘です。ほんと、キャストの皆さん雨の中頑張ってもらってて、ちょっと感動しました。他のシーンも後で見せてもらったのですが、かなりいい感じ。生徒会はこれから編集作業に入るみたいなので、キャストの皆さんの頑張りに答えられる作品に仕上げてもらえればと思います。私も手伝いたいところですが、部活が・・・(^_^)
男たちの大和/YAMATO』のDVDが発売されるそうです。昨年12月公開だったので、今年のGW頃には発売されるかなと高をくくっていたところ、何と8月4日に発売とのこと。気取るな東映
今日の弓道の練習は自主練。オープニングビデオの製作風景を見学したあと、40射ほどしました。大会が近いので、ガンガン中てていきたいです。『思考は現実化する』ナポレオン・ヒルという人のベストセラーですが、機会があったら読んでみたいです。うちの顧問がよく紹介する1冊。
さて、雨も強いし寝るか