1月14日の練習試合分。午前中は個人戦で12射8中。決勝射詰に進んだものの1射目で外しました(._.;) 午後は団体戦で予選で私個人は8射4中(泣)、団体は24射6中(泣)(泣)。決定戦に勝ち決勝トーナメントに進んだものの、1回戦で7-8で破れました(ここだけ普通のレベル・・・・・・)。私個人は最後に皆中したので気持ちよく終われたつもりでしたが、更に2時間弱自主練。先生にも見ていただいて、微妙なところを掴んだような気がしたのですが・・・。
1月16日分。8射4中。掴んだと思ったら1日開いただけですっかり忘れてました!! しかし自主練で肘の位置を確認することで両肩を合わせるという荒技に目覚め、さらに両肘の使い方を覚えることで、会もありなかなか良い射ができましたъ( ゜ー^)