中間テスト2日目

数学I

 撃沈。
 どうか赤点だけは・・・。

英語I

 ぼちぼちでんな。
 でも終了時刻を間違えてやっていたのは痛い。

世界史Aのふりをした世界史B

 範囲が狭いので細かかった。
 「アメリカが第1次世界大戦に参戦するきっかけになった、ドイツに撃沈されたイギリスの客船は?」という問題。授業であまり触れておらず、全くわからなかったので「タイタニック」とでも書こうかと思ったが、他の人と重なるのか嫌だったので、「第五福竜丸」としたけど、同じクラスにもうひとり「第五福竜丸」と書いた人がいた。orz


 理系2科目はホント赤点覚悟の出来。明日の生物はどうなることやら。
 うちの学校の理数科では今まで赤点が出たことがないらしいけど、今年は「史上最悪の理数科」といわれるくらいのクラスで、しかもそのクラスの落ちこぼれ組の私には、何が起こるかわかりません( ̄ー ̄) (史上最悪といえど、出来る人は出来るんだけどね)