「の」がないので「は」

ハイジ
 噂の実写版ハイジ。かどうかは知らない。何しろ実写版ハイジは5回も作られているのだから。昔、NHK教育で放送されていたものだけど、よく覚えていない。



ハウルの動く城
 判定不能。でも好き。


HANA−BI
 ラストの「ごめんね、ありがとう」にはグーッときた。


ハムナプトラ/失われた砂漠の都
 原題の"THE MOMMY"のままではここまで売れなかっただろうに。


ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
 "THE MOMMY RETURNS"。1作目のほうが好きです。


ハリー・ポッターと賢者の石
 とりあえず1作目はそこそこだった。


ハリー・ポッターと秘密の部屋
 上映時間が長くなった上に、「賢者の意思」と構成がほとんど変わらないことに怒りを覚えた。当分、このシリーズは見ない。


ハルク
 漫画的なコマ割り編集はジョークとしか思えなかった。


バイオハザード
 別に面白いとも何とも思わなかった。


バック・トゥ・ザ・フューチャー
 よく覚えてないけどこのシリーズは大好き。


バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
 これの特撮は本当にすごいと思う。


バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
 一番印象に薄い。最後にSLが出てくるやつですよね?


バトル・ロワイアル
 結構好きです。パワフル。意外と、1人1人の人物描写が非常に丁寧です。


バトル・ロワイアルII
 どう考えても設定に無理がある。IIIはないだろう。


パーフェクト・ストーム
 登場人物の馬鹿さ加減にイライラする。


パール・ハーバー
 ベン・アフレックケイト・ベッキンセールがイチャついているところに日本軍がやってきて攻撃するところはスカッとする。


パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
 ジョニー・デップの一人芝居で何とかなっているような映画。


パニック・ルーム
 本格派ホーム・アローン


パラサイト
 キャストも監督も子供(並)。


以上、19作品。177作品。はまぞうがぶっ壊れてて画像が入れられない。。。