「た」

ターミネーター
 ベストです! ベスト!

ターミネーター [DVD]

ターミネーター [DVD]


ターミネーター
 続編の完成度がこれだけ高いとは頭が下がる。

ターミネーター2 [DVD]

ターミネーター2 [DVD]


ターミネーター3
 まあ、続編というより新シリーズだからね。今後に期待。


タイタニック
 アカデミー賞11部門受賞。の割に話がとってもプライベート。

タイタニック [DVD]

タイタニック [DVD]


タイムマシン
 映像と音楽は素晴らしいのに話がこれだけクソだと白ける。監督が途中で変わるくらいだから。


TAXi
 塗料で電波が途切れる発信機なんて役に立たん。

TAXi [DVD]

TAXi [DVD]


TAXi 2
 なんつーか、くだらなさ全開。

TAXi 2 [DVD]

TAXi 2 [DVD]


TAXi 3
 雪上のカーチェイスを期待したら、いきなりキャタピラが出てきて、・・・遅。

TAXi3 DTSスペシャルエディション [DVD]

TAXi3 DTSスペシャルエディション [DVD]


たそがれ清兵衛
 真田広之の意外な一面を発見。

たそがれ清兵衛 [DVD]

たそがれ清兵衛 [DVD]


ダイナソー
 映像は凄いんだけどなぁ。1億ドル近い赤字を出したといわれている。

ダイナソー [DVD]

ダイナソー [DVD]


誰も知らない
 口が裂けても面白かったなんて言えない。

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]


以上、11作品。小計120作品。