すごいサイト

 すごいサイトを見つけました。というよりだいぶ前に教えてもらったのを発見しました。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3840/
 ほむまのホームページ。
 「ほむま弓道論」なるものを、初級編から上級編を読んでいくと、何やら「超級編」なるものが・・・! 「生半可な弓道人ではちょっと理解に苦しむかもね」と、ほむま氏のメッセージが添えられていますが、(□。□-) フムフム。
 いや、ギャグ系の弓道サイトが少ないなか、よくできてます。ハイ。弓道未経験者でも余裕で楽しめます。こんな弓道サイトはほかにないでしょう。
 まきわら君VS師範。笑えます。



 今、とあるサイトを運営しているのですが、ヤバイぐらいにアクセスが増えない。
 話題がローカルすぎるのかな。