ゴジラ FINAL WARSの最新予告編とやら

 今朝の「ズームイン!!」でやっていたのですが、ここまでとんでもないものだったとは。
 何せ、怪獣の戦いよりも人間のアクションのほうが目立ってる
 しかも、なんか「宇宙連合」がどうとか言って、地球からビームが出てどこかの星を破壊する映像なんかもある。
 かと思えば、海底軍艦轟天号まで登場したりして、どうやら舞台は海底から宇宙まで激しく移り変わりそう。
http://www.monsters4u.com/mzpics/gfw
 ここにFINAL WARS関係の画像があるのですが、その中から。
http://www.monsters4u.com/mzpics/gfw/ggrabhed 
 ヘドラです。新しいヘドラはよりいっそうキモくなってます。まあそれはそれでいいんだ。
http://www.monsters4u.com/mzpics/gfw/1096525347_G 
 ゴジラキングシーサーアンギラスと、なかなか忙しそうです。
http://www.monsters4u.com/mzpics/gfw/Atragon 
 轟天号だと思いますが、なんかしょぼい。
http://www.monsters4u.com/mzpics/gfw/Angilas 
 アンギラスはいつ見てもかわいい。
http://www.monsters4u.com/mzpics/gfw/goji02 
 走りまくるゴジラの写真です。ゴジラ、なんかやせましたね。
http://www.monsters4u.com/mzpics/gfw/kumonga001 
 クモンガはあまり変わっていない様子。
http://www.monsters4u.com/mzpics/gfw/gsydney01_sized 
 オペラハウスにゴジラですよ。どこの国の映画?
http://www.monsters4u.com/mzpics/gfw/mutants02 
 主演の2人です。これだけ見ると何の映画かわからない。でもスーツのデザインがカッコイイ。
http://www.monsters4u.com/mzpics/gfw/mutants01 
 地球防衛軍のミュータント戦士勢ぞろいです。・・・って何の映画だよまったく。
http://www.monsters4u.com/mzpics/album01/kc_ku01_sized
 とび蹴りするキングシーサーはいいとしても・・・
http://www.monsters4u.com/mzpics/album01/gslide01_sized
 やっぱ走りまくるゴジラはおかしいぞ!?
http://www.monsters4u.com/mzpics/Sept6-Promo/rsjgfw0003 
 いったい何のシーン?
http://www.monsters4u.com/mzpics/Sept6-Promo/rsjgfw0004 
 銃撃戦の次は・・・
http://www.monsters4u.com/mzpics/Sept6-Promo/rsjgfw0001 
 バイクでカーチェイス
ぱっと見て、何の映画だか全っ然わかりません
 でもあえてそこはいいと思います。
 ゴジラが早く走ろうと、怪獣のアクションより人間のアクションのほうが多かろうと、面白ければそれでいいんです。でも北村龍平が監督だからその辺りがとっても心配なんです。(今日、「VERSUS ヴァーサス」を見終わって改めて思いました。その感想は後日書きます)
 まあ、どんなに酷評を受けていても、とりあえず「ハウルの動く城」と同じ機会に見に行きますけどね。
 北村映画のハチャメチャ具合は、かなり刺激的であることは間違いない。絶対、間違いない。