島田紳助 傷害容疑で告訴されるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000103-kyodo-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041028-00000201-kyodo-ent(記者会見の内容)

 人気タレントの島田紳助=本名長谷川公彦=さん(48)に暴行を受け、けがをしたとして、島田さんが所属する吉本興業大阪市)の女性社員(40)が大阪府警大淀署に傷害容疑で被害届を提出していたことが27日、分かった。

 女性は頚椎捻挫で軽症とのこと。
 島田紳助は頭の回転が早い毒舌で結構好きだったのですが、私生活がこんな感じだと引きますね。
 せっかく売れっ子になっても、こういう失敗を犯してしまうと、もう取り返しがつかないことになります。

 タレント島田紳助さん(48)が傷害容疑で告訴され、10日間の謹慎処分となったことを受け、日本テレビは28日、島田さんが司会を務める「行列のできる法律相談所」の31日放送分について、島田さんが登場しないよう再編集して放送することを決めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041028-00000219-kyodo-ent
 司会者が登場しないように編集って、相当難しいんじゃ?