弓道

 なんでこんなに中らないの・・・・・・。
 どんなに気を付けていても射形・的中はいつか崩れる。
 崩れたとき、私は自力で回復することができましぇん。
 とりあえずとりかけ方を少し研究してみようかと思うけど、どうなのかな。
 今度出る大会では、8射6中以上で予選通過。つまり的中率は75パーセント。でも、今日の的中は15パーセントくらいしかありません。しかも、1本ホームランしたし。(野球のホームランはよいことですが、弓道の「ホームラン」は器物破損につながります・・・)
 しかも予選通過後は、いきなり射詰競射で決定戦。つまり的中率100パーセントが求められます。何ともはや。
 とりあえずあと2週間と少し。がんばろう。