どんどんバカになる

ゴールデンウィークは何も勉強せずに終わりました。
先ほど学校の宿題だけを終わらせてきたところです。
5日間休みがあったわけですが、そのうち4日間は弓道をやっていました。
今日の午前中の練習では、引き始めていきなり4射皆中。
四つ矢で12射8中と自己最高記録を出しましたが、先輩には負けました。
強かったです。
その後は久しぶりに4中を切って3中。
こんなもんかと練習を続けていたところ、1ヶ月前から使っていた弦が切れました。
中切れではなく、上のほうで切れました。
午前中は新しい弦(響)の中仕掛けを作って終わりました。
相変わらず弦輪を作るのは下手です。
夜も練習させていただいたのですが、これもまたいきなり4射皆中。
「中る弦だ!」などと喜んでいたところ、的中はどんどん下がり、最後のほうは1/4あるかないかくらいでした。
どうも弓手肩が出始めているようです。
日曜日の審査が終わったら、夏の大会へ向けての最後の射形矯正「射形矯正3rdステージ ファイナル・エボリューション」が始まりそうです。
雨の日が続くと握りが湿って弓手の手の内が難しいです。


プレミアムタイムのウェブサイトのほうですが、地味にリニューアルが進んでいます。
公開できるのはいつになるのやら。
アクセスもかなり少ないようです。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se326325.html
ササナミ Xが公開したカーアクションゲーム「CarChaseShooters」です。
プレミアムタイムは音楽製作に参加していますのでよろしく♪


ここ2ヶ月ほど勉強をほとんどやっていない日々が続いているので、頭がどんどんバカになっていきます。